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う~ん残念! お店で体験した“がっかりエピソード”を教えて

う~ん残念! お店で体験した“がっかりエピソード”を教えて

レストランやカフェ、美容院、エステ、ネイルサロンなどへのお出かけって楽しいですよね。おいしい食べ物や素敵な雰囲気、癒しの空間を求めて行ったのに、なんだか残念な思いをしてしまった…なんて経験はありませんか?

今回は、飲食店、美容院…「お店でのがっかりエピソード」を教えてください。

例)

・ネットで調べて口コミ評価の高い美容院でカットをしてもらったら、理想のヘアスタイルとは程遠いものになってしまいガッカリ! 結局、翌日に別の美容院へカットをやり直しに行く羽目に。当然お金は返ってこない…。

・新規オープンのレストランへ。ステーキフェア中ということでメニューに載っていた盛り盛りのセットを注文したら、出てきたのはメニューとは異なるガッカリな代物。間違えてませんか?と店員さんにきいたが「いえ、こちらのセットになります」と…。ええぇ~!? 写真詐欺だわー!

・エステでアロママッサージの施術を受け極楽気分に。超癒された~とうっとりしていたら、最後に回数券購入など強めの営業トークをされてしまい、断るのに疲れてしまった…。癒しの時間を返してー!

・焼肉の食べ放題へ行ったが注文した品がなかなか来ず、何度も催促したのに結局2時間で2回しかおかわりできなかった! かなり混雑していたのはわかるけどあり得ないー!

…などなど

う~ん残念! お店で体験した“がっかりエピソード”を募集します!

投稿されたコメントは、リビングWebのコラム「主婦のキモチ」で紹介します。

http://mrs.living.jp/tag/shufu_kimochi

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2019年9月18日(水) 24:00

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